休暇分散化と中国がどうのこうの と 新大久保はこんなだけど外国人参政権影響ない? [プロパガンダー]

休暇分散化と中国がどうのこうの

今日のテーマ、1:休暇分散化 2:文化大革命 3:琉球自治区・・・etc グダグダですが、よろしくお願いします。
政治 鳩娘プロパガンダー おっぱいプロパガンダー デトックスジャパン 小娘プロパガンダー

Wikipediaより文化大革命とは。
中華人民共和国で1960年代後半から1970年代前半まで続いた、「封建的文化、資本主義文化を批判し、新しく社会主義文化を創生しよう」という名目で行われた改革運動。略称は文革(ぶんかく)。無産階級文化大革命、プロレタリア文化大革命とも言う。
実質的には、大躍進政策の失政によって政権中枢から失脚していた毛沢東らが、中国共産党指導部内における修正主義の伸長を機に自身の復権を画策して引き起こした大規模な権力闘争(内部クーデター)であると評価されており、紅衛兵による組織的な暴力を伴う全国的な粛清運動として展開された。
政治・社会・思想・文化の全般にわたる改革運動という名目であったが、実際には全国の人民を巻き込んだ粛清運動として展開され、数百万人から1000万人以上とも言われる多数の犠牲者を出したほか(後に日本に帰化した石平によると1億人近くの国民が何らかの被害を被ったと言う)、国内の主要な文化の破壊と経済活動の長期停滞をもたらす国家的大惨劇となった。
なお、犠牲者数については『共産主義黒書』では大躍進政策等と合わせて3000万人程度が死ぬことになった(餓死者除く)としており、中国人研究者による研究では大躍進政策と合計で2000万人程度が死に追いやられたとされていて、中国政府の主張と食い違う推計が多数存在し、客観的に正確な数値は求められていない。

仙谷総理大臣プロパガンダー
新大久保はこんなだけど外国人参政権影響ない?
動画はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm13813494
携帯で新大久保の街を撮ってみました。 日本にも外国みたいな所はあります。 外国人参政権、地方参政権なら問題ないんでしょうか?

おすすめ動画
元海上保安官 sengoku38 一色正春さん ありがとうございます

私を英雄とかヒーローとか言われるのは間違っています。むしろ当たり前のことと受け止められるように日本がなっていけばいいと思う。おそらく昔は日本人というのはそういう考え方をしていたはずで、それが最近失われていることを心配しております。 MUSIC:矜恃/英霊来世 エーレイライズ 防人~あなたがいるから~


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 17

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。