安倍元総理と菅のポスターとNHK・・・ フジテレビの持ち主について辿りました 他 [プロパガンダー]

安倍元総理と菅のポスターとNHK・・・

サングラスではなくピンホイール眼鏡を買いました。見づらいです。あと個人の主観も大いに入れてしまいました。最後の話はデトックスではないですね・・・
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー グラサン実装

フジテレビの持ち主について辿りました

3月8日時点のフジテレビ外国人持株比率は28.20%、上昇中。データ:2011年03月09日 放送局(マスコミ)外国人持株比率の推移 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im985872 この中身を分かる範囲で確認しました。 オービス・インベストメント・マネジメント・リミテッド≒ドール←→ロッテ(韓国系)
日記 フジテレビ ロッテ ドール 外国人持株比率 外資規制 マスコミ キムチ鍋 プルコギ 通名

基礎知識:放送法にはテレビ局が総務省の認可を受ける条件として議決権を有する株式の外国人の保有率は20%以内となっています。

マスゴミがキモすぎる

テレビ・新聞は我々一般ピーポーを洗脳し続けられると思ってるのでしょうか。キモい、キモすぎる・・・今日はマスゴミのあまりのキモさにテンションが下がり、DETOX-JAPANを言い忘れてしまいました。
政治 きよプロパガンダー ボウズプロパガンダー プロパガンダー マスゴミ 朝日新聞 ミヤネヤ 鳥越


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 25

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。