土肥議員の発言と竹島についての超簡単なおさらい [プロパガンダー]

土肥議員の発言と竹島についての超簡単なおさらい

夜ってほんとに混雑するんですね。 んなこといいんですけど、PC開いたらとんでもないニュースが流れていたのでいてもたってもいられなくなりました。一応原稿にはまとめたのですがグダグダ動画です。 竹島は、日本の領土です!(追記)何か間違いがあったら訂正してください。 6:10~以降、私の考えとイメージに間違いがあって視聴者の皆さんに食い違いがおきたようなので・・・

【唖然】国会議員が韓国で竹島放棄宣言【愕然】

民主党の土肥隆一衆議院議員が、先月27日韓国国会議員と共に竹島の領有権主張の中止を求める宣言に署名したようだ。日本の国会議員とし考えられない行動で、この事を韓国の偏向した報道に利用されれば竹島問題での領有の正当性や今後の対応に大変な事態になってしまいます。不法占拠と言えない政権ミンス・・本当に腹立たしい!!

直人の週番日記5

「今日は土肥君が逝かれてる事がばれました」の巻。。。「アラブが暴れると困ったアルニダ」の巻。。。「憲法改正するでござる」の巻き。。以上3つのお話でござる。。。。アンチコメは放置プレイで逝かせてw


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 36

コメント 4

Mineosaurus

おはようございます。ご訪問ありがとうございました。
by Mineosaurus (2011-03-10 06:50) 

asa

ご訪問、感謝です。
by asa (2011-03-10 10:12) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
by koume (2011-03-10 17:20) 

いっぷく

ホント、さすがにこれは呆れましたね。
この一件をもってしても、民主党は政権与党の資格がないような……
というより、議会の一翼を担う公党としてどうなのかと思います。
by いっぷく (2011-03-10 22:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。