菅直人、在日韓国人実業家から100万円以上も献金を受けていた!! [プロパガンダー]

【速報】管首相、外国人から献金受けていた!!!

臨時ニュースどぇす。
政治 きよプロパガンダー ニュース速報 デトックスジャパン もっと評価されるべき 韓総理 仙谷15日から韓国へ‥ 民主党終了シリーズ 宰相不幸社会 とうとう朝日も見放したw

菅直人、在日韓国人実業家から100万円以上も献金を受けていた!!

全ての政治家の違法な献金を日本国民が許さない世論形成を行っていきましょう。デトックスジャパン!
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 緋色プロパガンダー カン・チョクト

直人の週番日記6

タイトル変えねば。。。「土肥君は隣の学校の生徒だったでござる」の巻き。。アンチは放置で逝かせるべし。。。忍ニン。。。
政治 おいちゃんプロパガンダー


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(42)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 42

コメント 3

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました。
by vientre-dolor (2011-03-11 16:02) 

いっぷく

今回の地震のことでドサクサ紛れに
予算関連法案は通した方がいい、
首相も変えない方がいい、
なんていう雰囲気にならなければいいですね。
国民も、真面目に考えないと。
by いっぷく (2011-03-11 22:38) 

よいこ

nice! &ご訪問ありがとうございました。

by よいこ (2011-03-13 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。