東電幹部の実兄が避難してません 菅総理はパフォーマンスを止めよ、国民の生命と財産を守れ など [プロパガンダー]

東電幹部の実兄が避難してませんwww

いわきは大丈夫ですwwwうちより原発に近いのに避難してないもんw
政治 ボウズプロパガンダー 支那 工作員 マスゴミ デトックスジャパン テレビを捨てて明るい家庭 菅党大震災 東北地方太平洋沖地震 自衛隊

直人の週番日記12

「これ以上日本を壊して何か得るモノがあるの?」学級一同
政治 おいちゃんプロパガンダー

菅総理はパフォーマンスを止めよ、国民の生命と財産を守れ

平成23年3月17日 showyouから、西田昌司参議院議員よりメッセージです。西田昌司議員
政治 輝ける銀狼 民主党がもっとも恐れる男 東北地方太平洋沖地震


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 33

コメント 1

millet

私のブログへお越しくださり、ありがとうございました。
偽善者が淘汰され、本物の「愛」が形となって一刻も早く被災地の方々に届きますように。。。
by millet (2011-03-18 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。