仙谷復興大臣だと?ふざけんな(怒) 個人レベルのボランティア等について 直人の週番日記13 [プロパガンダー]

仙谷復興大臣だと?ふざけんな(怒)

民主党は問責くらうと出世するシステムなのか?
政治 ボウズプロパガンダー マスゴミ アカは死ぬまで治らない 菅党大震災 デトックスジャパン 正論 東北地方太平洋沖地震 危険度:仙谷由人>>>放射線 民主党の侵略から陛下を守れ!

個人レベルのボランティア等について

「あくまで今、個人で何ができるか」に軽く触れてます。また後ほど別で動画UPします
政治 ススメプロパガンダー

直人の週番日記13

直人「学校辞めさせられそう」。。。由人「何弱気言ってるんだバカ」。。。他の生徒「呆然どん引き」。。。
政治 おいちゃんプロパガンダー

頑張れ自衛隊!日本の誇りだ Part1

今はあなたたちが頼りです。転載などはご自由にどうぞPart2は sm13871661 です
東北地方太平洋沖地震 東日本大震災 自衛隊 カテゴリ政治 東北地方太平洋沖地震支援 世界で唯一攻撃数より救出数の方が多い軍隊 現代の侍 東北地方太平洋沖地震画像集


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

nice! 34

コメント 4

kaz

niceありがとうございます^^
仙谷さんって 自衛隊を”なんとか”だって言ってた人じゃなかったでしたっけ?
そんな人が 只一人必死こいて政府の尻拭いをしている枝野氏のサブなんか勤まる訳ないし しようとも思っていないでしょ

単に自己主張が強いだけのおじさんなら良いけど この時期このタイミングでは 逆に足を引っ張るだけでは?

暗にそれが狙いなのかも・・・
by kaz (2011-03-19 23:42) 

toyo

ご訪問いただいて感謝しています。
なんかどさくさに紛れて・・っていう感じですよね。
ほんとに民主党、しっかりしてほしいと思います。
ブロガーおじさん 様にどうかいいことがありますように。
ありがとうございました。
by toyo (2011-03-20 11:29) 

stones

はじめまして。そうですね。「自衛隊は暴力装置」発言の売国認知じいさんの仙谷氏が復興担当の副幹事長ってのは久々に笑わせてもらいましたよ。復興に一番たいせつな自衛隊をあそこまでこき下ろした人間をすえるのですからね。出来ないなら出来ないで早く政権を明け渡すのがまっとうな人間の考えること。
by stones (2011-03-20 12:53) 

rainbowdream

nice!ありがとうございました!
全然おじさんじゃないじゃないですかぁ。。
主人が(今はしゃべれませんが)栃木出身でしたから、ブロガーおじさんさんの話し方に懐かしさを感じました。
久しぶりに笑ってしまいました。楽しいブログですね!頻繁に訪問します!
by rainbowdream (2011-03-21 17:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。