ニコニコ動画 政治部門デイリーランキング内でおもしろい動画をUPします。 [プロパガンダー]

民主党vsガンダム

内容的には、民主党vsアムロかもしれません。
政治 民主党VSシリーズ 無能鮮士菅ダム 民主党 またおまえか またお前だろうな 初の外患誘致罪 あ~笑えてきた

【ガンバレ】家族みんなで応援しよう!菅直人2次改造内閣!【最強内閣】

2011年が明けてついに本当の姿を見せる菅直人第2次改造内閣。その史上最高とも言われる最強メンバーを家族みんなで見てみよう!さあ革命だ!頑張れ菅直人!頑張れ民主党!
政治 民主党 菅直人 片山善博 野田佳彦 鹿野道彦 皮肉 売国奴 皮肉動画

【平沢勝栄】追撃せよ!! 革マル議員【学級崩壊内閣】

『TVタックル』ではすっかり【お笑い担当】として、世間に顔なじみの平沢勝栄先生。 しかし国会内での質疑は実にハードな内容を伴い、一聴では「まじっすか?」と受け取られかねない【質問】を繰り返しています。今回の作品はそんな平沢氏の【言葉】を、ネットで拾える裏付け情報を交え描きました。
政治 もっと知られるべき 革マル派 平沢勝栄 国会中継リンク 田城郁 JR総連 SNS-FreeJapan 枝野幸男 枝野寝ろ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 40

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。