直人の週番日記16  【別寅】ニュース【安価】 H23.03.23  【替え歌】復興宣言 [プロパガンダー]

直人の週番日記16

週番仲間(売国左翼顔出しプロパガンダー)募集中w
政治 おいちゃんプロパガンダー

【別寅】ニュース【安価】 H23.03.23

東北地方太平洋沖地震はその地震の大きさもさて置き、大規模な大津波が被害を拡大させた。東電、福島原発の危機管理体制も津波をなめて掛かっていたとしか思えない施設配置と予想津波規模の基準など大概である。その上に今回の震災、大津波、原発事故、放射能汚染対策と後手後手の政府のトンでも対応が混乱に拍車をかけている。福島原発の半径20キロ以内の高齢住民は未だに電気が止まっているためTVが見られず、避難勧告さえ知らなかった人が昨日発見された。食料も底をつき死だけを考えていたそうだ。通知と避難確認の徹底を怠った酷い事例である。今回の青山さんは原発問題を大阪大学の住田先生と考えます。
政治 別寅 青山繁晴 東北地方太平洋沖地震 福島第一原発 マスコミのパニック扇動に注意 菅党大人災 枝野が原発安全予算を仕分けしていた ヒロシマ 関西電気保安協会

【替え歌】復興宣言

音楽 東北地方太平洋沖地震 替え歌 関白宣言 Kaoru MiKa kaoruwithlovemarmalade とてつもない日本 国旗の重みシリーズ 菅党大人災


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 47

コメント 1

rainbowdream

替え歌、いいですね~!感動覚えました!
それにしても素晴らしいキャラですね!
『菅党大人災』ざぶとん3枚!!

by rainbowdream (2011-03-24 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。