春風ひとみ氏のありがたい支援 子供を置き去りに逃げる中国人妻 直人の週番日記19 ケニアから日本へ [プロパガンダー]

春風ひとみ氏のありがたい支援

舞台女優の春風ひとみ氏が、避難所の動物用に物資を集めてくださいました。いわき市獣医師会がお預かりして有効活用します、ありがとう!byボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー 春風ひとみ 東日本大震災 東北地方太平洋沖地震 獣医師会いわき支部 いわき市獣医師会会長ボウズ デトックスジャパン

子供を置き去りに逃げる中国人妻

今日の内容。1、原発が怖いと逃げる中国人 2、外国人への生活保護受給額 3、義援金詐欺注意 4、中国に移住?お断りします。 5、EUありがとう!マイクのノイズが酷いのをお許しください。今日のつぶやき…Yahoo!のトップページのロゴにある日本国旗が、よく見たら半旗になってるのに気がつきました。
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 中国 生活保護 偽装結婚 尖閣諸島

直人の週番日記19

直人:「オレは原子力には詳しいっ。で、臨界ってなんですか?」。。。。。。センセ「帰るまで正座っ」w
政治 おいちゃんプロパガンダー

ケニアから日本へ

"Pray for Japan" from Kenya  2011年3月14日 ケニアの首都ナイロビにあるキベラスラム。マゴソスクールの子供たちが、地震と津波による大きな被害を受けた日本のみなさんのために、歌い、そして祈りました。
政治 東日本大震災 #prayforjapan ケニア 東北地方太平洋沖地震 海外の反応シリーズ 涙が止まらない 歌っていただいた ありがとう


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 42

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。