中国産野菜と韓国産ミネラルウォーターが日本に・・・。 フランスさんタシケテ!東電お手上げ はじめまして、lincolnです。 直人の週番日記21 [プロパガンダー]

中国産野菜と韓国産ミネラルウォーターが日本に・・・。

動画のうpとエンコードの時間が長すぎて、何を話したか忘れてしまいました。とりあえず日本を壊滅させる危険因子は去れ!ってことと、国産を消費しましょう。って話。うpかエンコードの時間が長いなーと思ったら、そもそも「上記を同意の上で動画をクリックする」すらクリックしていませんでした。 ムダに時間と電力を食ってしまった私をちゃんと教育して叱ってください。〈追記〉×はややか ○すみやか でした。なんかおかしいなーって思いながら読んでましたw
政治 デトックスジャパン 毒野菜 韓国 口蹄疫

フランスさんタシケテ!東電お手上げ

暴走したらこういう事態になる原発が、単なる一民間企業が保有するシステムの限界を感じるボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 工作員ホイホイ 菅党大人災 いわき市 原子力不安院 四亜

はじめまして、lincolnです。

ニコ動を家族みなで見ています。ボウズさんを筆頭に、世界に誇る日本人スタンドアローンが増殖すると良いとおもいます。今回は初めての投稿ですが、きちんと話せているのか、アップロードはきちんとできているのか。私のおかしな日本語ですみません。
政治 lincolnプロパガンダー デトックスジャパン ボウズプロパガンダー
2つ目の記事です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13988399
一本目がプレイできたので、良かったと思います。この調子でこれからもアップできればと思います。
政治 lincolnプロパガンダー ボウズポロパガンダー Sac-DJ

直人の週番日記21

トンコロリの横で採れたきゃべつなんかイラネw
政治 おいちゃんプロパガンダー


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 56

コメント 2

ろーるけーき

訪問nice!ありがとうござます(^○^)
by ろーるけーき (2011-03-29 09:17) 

cheese999

こんばんわ(0_^)
by cheese999 (2011-03-29 23:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。