福島県民ライダーが風評被害を止める! 支那の猛毒入りキャベツが検疫をスルー(゚Д゚) ハア?? 直人の週番日記22 世界各国のみなさん!ありがとう!! [プロパガンダー]

福島県民ライダーが風評被害を止める!

福島県の安全を証明した!はず…
みんな笑顔になろう。前を向いていこうじゃないか!
この撮影は福島県内の避難区域外で撮影しています。安易に避難区域内には立ち入らないようにしてください。また、ここはニコニコ動画であることを十分ご理解ください。
頑張ろう福島!頑張ろう東北!頑張ろう日本!
福島県庁は応援してくれそうだが、福島県警からはどうあがいてもダメそうだ…
福島県内の広範囲で物資不足が続いているため、ふんどしは自作です。
日記 バイク まる。 愛すべき馬鹿 福島は安全だがうp主が危険 危険が危ない 福島県 発想の勝利

支那の猛毒入りキャベツが検疫をスルー(゚Д゚) ハア??大百科

民主党が日本人殺戮を画策していますbyボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー 中国毒キャベツ 中国 上海市奉賢区 マスゴミ 公共広告機構 デトックスジャパン 中国人の卵付きキャベツ

直人の週番日記22

週番友達(補佐官)が15人います。エッヘん。。。一同呆然
政治 おいちゃんプロパガンダー

世界各国のみなさん!ありがとう!!

マスゴミがあんまり報道してくれない海外から日本への援助。そして、農家の人が亡くなられた話。
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 東日本大震災 感謝 モンゴル フランス インド 原発


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(58)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 58

コメント 1

carotte

あのフランスのロボット断ってしまったんですか.....。
確かにあの現場で操作するのは、言葉の違いなども考えるとちょっと難しいとは思ったのですが、今の状況からすると有効活用できる局面があるような気がするのですが、どうでしょうねえ。
by carotte (2011-03-30 08:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。