大連立の噂に嗤う仙谷・火病る小沢派 日本は負けない特亜のイチャモンには負けない! ミンス党が非常事態宣言を出さないのは阪神教育事件を知られないため 【別寅】ニュース【安価】 H23.0406 [プロパガンダー]

丸川珠代絶叫 「愚か者めが!」子ども手当法案、強行採決!
ボウズ掲示板より
3380 : とある道民 :2011/04/06(水) 15:20:31
いやいやいや、管直人ももうだめですな。

自民党:「一段落したら菅首相は退陣を」…石原幹事長

自民党の石原伸晃幹事長は6日午前、愛知県春日井市で演説し、菅直人首相の福島第1原発事故対応に関し「ちっともうまくいかない。怒るだけだ」と批判し「やはり東日本大震災の対応が一段落したら、一日も早く退場してもらわないといけない」と退陣を求めた。

民主党と自民党の大連立をめぐり、首相が3月19日に谷垣禎一自民党総裁に電話し「私と責任分担をするのが嫌なのか」と応じるよう迫ったと紹介。「ものには頼み方がある。この人に任せておくと東北の人は大変なことになってしまうと思った」と述べた。

大連立の噂に嗤う仙谷・火病る小沢派

東電株292円!原発は自衛隊に寄付しちゃえよbyボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 小沢一郎 尖閣諸島 東京電力 韓国 ルーピーズ

日本は負けない特亜のイチャモンには負けない!

特亜が早速虎視眈々で日本から賠償を要求しようとしています。
ミンス政権では心配ですが、論理的に考えましょう。
原発事故は不幸な出来事でしたが、冷静に日本復興に向けて一丸となって取り組みましょう。
政治 特亜 風評被害 復興 東日本震災 自民党末端党員 賠償するニダ

ミンス党が非常事態宣言を出さないのは阪神教育事件を知られないため

地震・津波・原発の非常時に非常事態宣言しないのは阪神教育事件のことが世に知られるのが嫌なため ボウズプロパガンダー>sm14074827より 阪神教育事件のコメントを読み上げています、とても勉強になります>sm14075808 (co596704  3193 : momo :2011/04/01(金)・・ヘリからの救援物資投下ができない、外国からの支援物資が日本の国内基準に合わないから港で差し止めとなり無駄になっている等々、この非常時であるのに法律や細かい規制が壁となって被災者に対する救援が進まない大きな原因になっている。・・ ) 阪神教育事件で検索してね
政治 ニコニコムービーメーカー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 阪神教育事件 菅党大人災 民主党 朝鮮進駐軍 韓国 北朝鮮

【別寅】ニュース【安価】 H23.0406

海洋汚染が心配される福島第一原発の高濃度汚染水の流出は、水セメントの効果でなんとか止める事が出来たようだ。しかし、溜まっている冷却水の循環をどのようにさせるかが課題だそうだ。菅首相は自民党に大連立を持ちかけ、延命策を模索・・・持ちかけられた谷垣総裁は総理経験者に相談し、自民党は拒否を決定したようだが・・・青山さんが詳しく解説!日本のエネルギーの今後を青山さんと和田先生が提案してくれています。
政治 別寅 青山繁晴 福島第一原発 メタンハイドレート 和田武 神回 原子力保安院 しゃべらせてあげてよぅ!

e動画録画2

e動画録画2
価格:3,200円(税込、送料別)


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(71)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 71

コメント 1

mwainfo

「管首相は人間のクズ」、返して済む問題ではないので、升添さんに言わせれば、「牢屋に入ってもらいます」
by mwainfo (2011-04-09 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。