ドサクサ成立の恐れ=ネット監視法案 石原幹事長『首相は人間として問題あり』 韓国のクズっぷりと戯言 カラオケ歌って寄付金を送ろう!でも寄付金の行き先は・・・ [プロパガンダー]

ドサクサ成立の恐れ=ネット監視法案

菅直人?町会長でもやってろ、美人市議吠える byボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 藤川優里 民主党の正体 PC監視法案 コンピューター監視法案

石原幹事長『首相は人間として問題あり』

普天間基地はどうなったbyボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー 普天間 夫婦別姓 独女 凛として愛 デトックスジャパン マスゴミ 在日

韓国のクズっぷりと戯言

結論、韓国に信義などない。この震災で日本がマジ忙しいときに相変わらずのクズっぷりです。
政治 鳩娘プロパガンダー 剣道 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン ゆず茶 知れば知るほど嫌いになる国 火事場泥棒 侵略国家チョン 世界で最も醜悪な朝鮮民族

カラオケ歌って寄付金を送ろう!でも寄付金の行き先は・・・

「義援金や寄付金は、ちゃんと被災者さんの所に渡される団体へもっていきましょう」って話です。 あしなが育英会自体は悪くないんですけどね。もしかしたら日教組が募金の火事場泥棒するかもしれませんよ・・・。これは私の推測ですが。 なんか今日もまとまってない上に余談が長いです。
政治 鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 反日 日教組

お願いします!福島の野菜を応援して下さい!

↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。