震災後に成立した法案が1つだけだった件 菅首相、福島の避難所で怒号浴びるwww 風評被害は人権侵害!だってお 『大彎ありがとう』はレジスタンス 日本人が台湾にお礼の広告を出した訳 [プロパガンダー]

震災後に成立した法案が1つだけだった件

民主党は本気で日本人を殺しにかかっていますbyボウズプロパガンダー
ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 民主党 震災 東電 原発 マスゴミ 在日 謝謝台湾計画

菅首相、福島の避難所で怒号浴びるwww

【尖閣問題】中国人船長は「起訴相当」 尖閣事件で那覇検察審査会byボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー 玄葉光一郎 尖閣諸島 ぬこ 人権擁護法案 菅直人 原発 釣られてよかった

風評被害は人権侵害!だっておwwwww

とうとう風評被害は人権侵害だと法務省が言ってきましたよ。人権なんちゃら法案につなげようとしてるの見え見えですからwwwwwこれを見抜いてたボウズさんほんとすごいwwwwwそこに痺れるあこがれるゥ!あと動画内で言っていたねこ先生の動画はこれ→sm13684762じゃないかと。国民はモルモットじゃないんだぜ
鳩娘プロパガンダー ボウズプロパガンダー デトックスジャパン 菅党大人災 河村たかしは小沢の子分 人権擁護法案 不法占拠 在日朝鮮人 人権侵害救済法案

『大彎ありがとう』はレジスタンス

民主党を潰してからの話ですが、台湾と日本は共に協力しあい、共存共栄の社会を作るのが我々世代の役割ですよ。
きよプロパガンダー デトックスジャパン ボウズプロパガンダー 台湾 謝謝台湾計画 民主党 カンチョクト

日本人が台湾にお礼の広告を出した訳

今般の東日本大震災に際し、世界中から義捐金が寄せられているが、中でも飛び抜けて募金額が高かったのは隣国台湾である。ところが日本政府は、世界各国の新聞にお礼の新聞広告を出しながら、最も深い同情を寄せてくれた台湾には新聞広告を出さなかった。一日本人として、政府の無礼を見過ごせなかったという謝謝台湾計画代表の木坂麻衣子さんにおいで頂き、「謝謝台湾計画」と、政府対応とは異なる日本人の気持ちについてお話し頂きます。
チャンネル桜 西村幸祐 東日本大震災 台湾 義捐金 日台友好 媚中外交 謝謝台湾計画 木坂麻衣子


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(92)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 92

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。