韓国議員北方領土上陸、彼の国もろとも滅ぼすべし(怒) 韓国議員、とうとう北方領土へ。 余談、デトックスジャパンの存在を知りました 字幕【テキサス親父】 テキサス親父の日本旅行 全体編 [プロパガンダー]

韓国議員北方領土上陸、彼の国もろとも滅ぼすべし(怒)

小沢(69)渡部(79)お誕生会?キムチわるっ!byボウズプロパガンダー
政治 ボウズプロパガンダー デトックスジャパン パチンコ 無慈悲に滅ぼす 緋色プロパガンダー みちのく親父 工作員ホイホイ

韓国議員、とうとう北方領土へ。

動画を投稿するようになってから3キロ痩せた。んなこたどうでもいい。 日本の周りには敵国しかいません。(台湾を除いて)
政治 鳩娘プロパガンダー デトックスジャパン パチンコ ボウズプロパガンダー 韓国 竹島 中国 ロシア 攘夷

余談、デトックスジャパンの存在を知りました

宣伝してくださった方々、僕のことを紹介してくださった方々、ありがとうございます。
政治 日記 デトックスジャパン フサフサプロパガンダー 工作員が沸くのは、良動画 黒歴史 ニノプロパガンダー ミヤジ屋 美白

字幕【テキサス親父】 テキサス親父の日本旅行 全体編

テキサス親父の初めての海外旅行 それが、親父の大好きな「日本」本当は、祖父母の国イタリアに行く予定だったのだが・・・。 2011年5月11日より5月20日までの10日間だったが、テキサス親父にしては、短すぎる旅だったようだ。 日本のみんなの暖かさに触れた親父hあ、更に日本が大好きになったとのことだった。見る物触れる物、全てに子供のような驚きを見せていた可愛い親父。女性に人気があるのも分かるなぁ。
政治 テキサス親父 日本 旅行 テキサス親父日本事務局 サムライ 海外の反応シリーズ


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。