被災5日目、いわき市は大丈夫! 青山繁晴 ニュースの見方 など [プロパガンダー]

被災5日目、いわき市は大丈夫!

全然大丈夫、日本の原発は世界一
政治 ボウズプロパガンダー マスゴミ 朝日工作員 ボウズの燃料補給 放射線よりも危険なのは工作員 菅党大震災 情報統制はじめました

直人の週番日記11

谷垣君が悪いと思います。。東電君も悪いと思います。。。。週番クビになりそう、オレww
政治 灯油切れ注意 おいちゃんプロパガンダー

計画停電の一方、パチンコ店は全力稼働

関東全域で計画停電をやっている中、昼間から電気使用設備が稼動しています。特に、パチンコ店では大量の台をフル点灯し、節電どこ吹く風です。(他の町も同様の模様)後半映像は、パチンコ・ゲームセンター・各種ネオン等密集している新宿で、昼時に。多少の自粛をしている所もありましたが、一律でやれば確実な節電が出来るように思います。アルタビジョンも今はいいでしょう。こんな時だから、政令による指導をご一考頂きたいです。●参考/パチンコの消費電力:http://d.hatena.ne.jp/bonstar/20060710/
日記 計画停電 パチンコ 節電 ヤシマ作戦

青山繁晴 ニュースの見方 March 16

菅首相の現在の動きでは事態の収拾、今後の復興は見込めない
政治 青山繁晴 原子力発電 テロ対策 菅直人 民主党 原発事故の裏 放射線よりも危険な政権 菅党大震災

[東北地方太平洋沖地震]日本、好きですか?[Pray for JAPAN]

この度の大震災、悔しい想いでいっぱいです。
もしこの世に神がいるのなら、胸ぐらを掴んで言ってやりたい。
この程度で心が折れると思ったら大間違いだ!
また日本は立ち上がれますよね?
BGM:EVER GREEN/RYO the SKYWALKER
政治 東北地方太平洋沖地震


↓応援クリックお願いします
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 36

コメント 3

carotte

ご訪問ありがとうございました。
原発はなんとかなることを祈るのみですね。
by carotte (2011-03-17 11:32) 

REY_MALMSTEEN

初めまして、レイと申します。お邪魔します。
ご訪問&nice! 頂きましてありがとうございます。
今現在、自身の命を顧みず、対応してくれている
社員&技術者、自衛隊、警察、消防など
多くの方々が頑張ってくれています。
信じて無事と成功を祈りましょう。
by REY_MALMSTEEN (2011-03-17 13:25) 

hirorin_nyan

おはようございます。
ご挨拶遅れてすみません
訪問&nice!ありがとうございました。

by hirorin_nyan (2011-03-18 06:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。